menu

利用上の注意


WASAVIESのWebサイト(以下、当サイト)は、国立研究開発法人 情報通信研究機構 電磁波研究所 宇宙環境研究室(以下、当研究室)が運営しています。

免責事項

当サイトで配信している情報は、リアルタイムに収集された観測データ等に基づいて発信されるものであり、 ノイズ除去やデータ較正処理等が不十分な場合がありますので、常に最新の情報を参照してください。 また、当研究室は利用者が当サイトの情報を用いて行う一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。 当サイトで発信される情報やデータは、事前の予告なく提供や配信の一部または全部を一時的または永続的に停止・中止する場合や、内容や属性(書式を含む)等の変更等を実施する場合があります。

著作権

当サイトに掲載されている個々の情報は著作権の対象となっています。 また、当サイト全体も編集著作物として著作権の対象となっており、ともに日本国著作権法及び国際条約により保護されています。 当サイトの内容の全部又は一部については、私的使用又は引用等著作権法上認められた行為として、 適宜の方法により出所を明示することにより、引用・転載複製を行うことができます。 ただし、「無断転載を禁じます」等の注記があるものについては、それに従ってください。 当サイトの内容の全部又は一部について、当研究室に無断で改変を行うことはできません。

リンクについて

当サイトへのリンクは自由に行っていただいて結構です。 ただし、当サイトのコンテンツやページがリンク先のコンテンツの一部に見える形でのリンク行為 (例えば、フレーム中に当サイトのページの全体・一部をそのまま取り込む形のリンク)はお断りします。 また、当サイト内のファイルやディレクトリ構成は、予告無く変更・削除される可能性があります。 なお、便利のために当研究室以外の機関や団体のサイト(以下、外部サイト)に対してリンクを設けている箇所があります。 このリンク先の外部サイトの利用については、外部サイトのサイトポリシーが適用されます。当機構Webサイト内のページは、予告なしに内容を変更又は削除する場合があります。あらかじめご了承ください。